ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« LA1260でつくる高感度自作ラジオ : SFU455Bの2連です。 | メイン | 中国共産党は武漢肺炎ウイルスが人工合成であることを認めた »

2020年2月 8日 (土)

2月8日起對市內民眾的車輛全面實施管控

深圳 と香港との橋を2本閉鎖する。ここ

武漢もそうだが深圳でも大流行中らしい。、、と云うことで深圳からの荷物は香港空港ルートでは運べなくなった。dhlやfedexは香港空港を利用していたのでどう対応するのか?

pc部品も来なくなる。中国のpcb屋は深圳と武漢に集中していたので、dellも困っているだろう。pcbwayのマレーシア工場は生産中なことは確認した。

、、1月29日手配の新規開発品(4種類)は製造終了しているがshipping は駄目らしい。深圳から出ていない。

マレーシアでもプロトは受け付けるがA4クラスから上なので、名刺サイズを廉価で受けるところを探している。

****************************************

フライングダッチマン号を現実に見れる日が近いかもしれない。

世界中に豪華クルーズ船は約350隻らしい
日本が受け入れる方針出せば 今後世界中から感染者が出た豪華客船が押し寄せる。⇒ 外国客を増加できる。

1月20日過ぎにはコロナ肺炎が話題になっていたのに、何故 旅行をしようと思ったのか?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201862

2月8日起對市內民眾的車輛全面實施管控を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ