ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 10天10夜 | メイン | 新しく基板化中。 »

2020年2月 3日 (月)

コロナ肺炎の患者がエイズ治療薬で回復:

hivの治療薬で回復だそうです。

そりゃ、そうだ。効果あるだろう。

HIVのDNAを4か所に 割り込ましたのが今回のコロナ肺炎だ。ここに情報。

人為的生成物なわけで、詳細はここを読むように。

論文が撤回された。さて??

Inserts04gag

dnaの解析に対して科学的対応をしているのはタイ王国。

******************************************

日本では「ヒトからヒトへ伝染しない」との誤知識で対応中。

トイレ休憩との名目で、菌を撒きちらしました。

04ilxed

上級国民様が、隠してますね。

「バスガイドの女性を診察  ⇒ 病院が報告 ⇒ 担当保険所が握りつぶす」

「病院が県へ連絡したら、担当保健所に県から指導が入った   ⇒  担当保健所はオロオロ」

*************************************************

アメリカ人とか、緊急事態になると目がキラキラ、背筋ピーン、というわけで、非常時対応が三度の飯より好きです.平時ですら、緊急事態にはこうしてああしてとプランを練るのに大忙し。

しかし、japanでは前例はどうだ、他の国はどうだ、を調べるだけで1ヶ月かかってしまいます。 厚労省とその仲間の学者さんたちですらそう。

学者というのは、本来は、前例がなく新しいやり方が必要だ、というのに出くわすと、ワクワクして大喜びなはずですが、どうも日本の医療関係の学者はそうではないらしい。日本人には新医療技術開発は無理ですね。先進國の真似をするのが精いっぱい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201488

コロナ肺炎の患者がエイズ治療薬で回復:を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ