Powered by Six Apart

« 真空管ラジオの修理  キット品?。 SPEAKERにはBELLの文字 | メイン | 次作は、STARのIFT »

2015年2月19日 (木)

真空管ラジオの修理  キット品?。 SPEAKERにはBELLの文字 その2

日本の経済成長率が驚異のゼロパーセント

いやあ凄いですね。 戦後誰も成しえなかったことを実現させた総理ですね。

才能ありますね。 次はマイナス成長させると名が高まりますよ。

外務省の用意した原稿を読まずに、アドリブで「日本は戦う」と発言して ISの標的になることにも成功しました。報道されているように、外務省は、文字起しに苦労したそうですね。「戦う」の英文をどうするか?

先日も総理が野次を飛ばして、議長から注意されてましたが、動画見ました?

あまりにも下品ですな。紳士でない育ちが出てしまいました。

**********************************

  この続きです。

主要部品を復活させ始めた。

067

068

このまま復活させても、1段IFのラジオ 或いは2段IFのラジオには成る。

造り慣れた6V球ラジオに成る。

いっそ、トランスレスに換えてしまったほうが良いのか?

***************************

つづく

TOP PAGE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33170717

真空管ラジオの修理  キット品?。 SPEAKERにはBELLの文字 その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ