ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« GT管6AQ7  6SG7 5球スーパーラジオ。ダイヤルを取り付けた。完成 | メイン | 6FM8 他励式スーパーヘテロダイン。 製作中2。 »

2014年11月30日 (日)

6FM8 他励式スーパーヘテロダイン。 製作中。

①ホームセンターへ小物を買いに行った。

で、しっかりとアベノミクスの成果が現れていた。

今春に980円買った仕事用靴が今日は2580円で並んでいた。2.5倍に値上がっていた。

皆さん、増税後の給料は2.5倍に増えましたか?

②大手の自動車メーカーさんが、マイルドヤンキー様向けに車を売り込んでいるらしい。

ヤンジーとか聞きなれない用語が、車業界の標準用語です。

都会の紳士はセダンに載るし、田舎の金持ちは軽トラに乗っている。

③安倍政権になってから、日本の景気は後退してしまった資料がWEBに上がっている。

ミッドウエー開戦時の大本営発表みたいになっている2014年の日本ですね。

************************************

続きです。

冬は塗装が乾きにくいね。

071

6FM8(双2極+3極の9ピン)は、「倍電圧検波にしようか?」とも想ったが

今までの6AV6と同様に、「AVC用検波」と「信号ライン検波」とは別にした。

072

ヘテロダインは、「6GH8の3極部でOSC」の予定。

********************************

つづく。

TOP PAGE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33072061

6FM8 他励式スーパーヘテロダイン。 製作中。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ