ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2023年1月1日時点での基板リストをup. | メイン | プリント基板でつくる「スピーカーの鳴る単球ラジオ」 : 1-V-2の自作用回路図、部品表、樹脂パネル図 »

2023年1月 3日 (火)

ネットゲリラ :非更新モード中

12月25日での記事がlast。

1 weekほど経過したが 非更新モード中。二階堂のおっさんのとこの記事にさらっと書いてあったね。気ついた者がどの程度いるか?  オイラは鉄平みかんが好みで、ここから調達していた。

 ネットゲリラに書き込んでいる側の99%が理解していなようだ。二階堂のおっさんとこの過去記事を見にいくことをお薦めする。

*********************************************

面識のない変体から 二階堂のおっさんに問い合わせしたようで、そりゃ常人は怒りるぞ。

情報は常にギブ アンド テイク 。 ギブ ギブ しか云えない変体は、ストーカーと同類だぜ。

 
 
 
 

熊とタヌキとムジナが出る田舎なんで、毎夜 タヌキがチョロチョロしてる。 しっぽが太い猫だとみてたら、タヌキの子供だった。

オイラのとこに集まるローカル企業情報は 銀行屋も感心するほど早くて正確である。本業はFAの機械設計屋です。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34256823

ネットゲリラ :非更新モード中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ