ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 食料がないから 降伏したらどうでしょうか? とロシアが提言 | メイン | 基板でつくる単球ラジオ。段間トランスは五麟貿易からの販売品 »

2022年4月18日 (月)

食料輸入したくても品物がない、円が弱い日本は負け戦モード。 

危機感を持てないオツムが増えて 自民党は安泰です。

肥料原料が輸入できないので作物への影響は10月から。これ世界でそうなる。 食料輸入したくても品物がない、円が弱い日本は負け戦モード。 この状態を理解できないオツムが多数派なので、幸せな日本です。

************************************************

食糧はいくらでも輸入すればいい派とか糞能天気だからな。危機感ゼロの精神異常者といっていいだろう。
去年から資源争奪戦加速してたけどロシアウクライナ戦争で一気に加速しちまった...

-----------------------------
↑ 油が一番短期間で値上げしてるよな
半年くらいで188円とか198円で買えてたのが298円以上になってる
----------------------------------------------------------
ガソリンも上がったままほったらかしだし、もう政策尽きたかね。
いまだにスタグフレーションって事を認めてないし。
日本の政治家と政治学者はポンコツしかいないんか?
まぁ、ポンコツしかいないからこんな惨憺たる状況なんだけど。
-----------------------------
有権者がバカだからしょうがない
いよいよ本物のバカだらけになってきた
このまま参院選も自公圧勝なら冗談抜きに貧乏人はおしまい
改憲も加わったら勝ち組も安泰じゃいられなくなるぞ
-----------------------------


「日本政府公安委員会が ネオナチ認定したアゾフ大隊率いるウクライナ」の支援をするんだから、オーム真理教を日本人が自らサポートしているのと大差ない。いよいよ本物のバカだらけになってきた。漢字も読めないのが主流で、アジアの底辺国になりたい奴が増えてきた。

-----------------------------

バカの代表が国会に勤務しているんで、好転要素はない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34247295

食料輸入したくても品物がない、円が弱い日本は負け戦モード。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ