ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ロイヤルニートが夫婦で帰還らしい。 | メイン | 食料輸入したくても品物がない、円が弱い日本は負け戦モード。  »

2022年4月18日 (月)

食料がないから 降伏したらどうでしょうか? とロシアが提言

製鉄所アゾフスターリに籠城といっても、実際には地上は既にロシア軍が押さえていて、ウクライナ側は地下のシェルターに潜っているらしい。

日本政府公安委員会がネオナチ認定している「アゾフ大隊」や「外国の傭兵(ようへい)」などウクライナ側の戦争軍人が籠っている。これらは戦争終結時には、戦争裁判に掛けられる。

「製鉄所の核シェルターには食料がないから 降伏したらどうでしょうか?」 とロシアが提言中。 しかし 「戦えと安全な処に隠れて 騒ぐ」ウクライナ首相。 どちらが 人道的でしょうか?

もしかしてアゾフのキチガイどもは
ゼレンスキー閣下バンザーイ
ウクライナに栄光を! と
叫びながらアタマ撃ち抜くの? 笑笑笑笑

-----------------------------

アゾフが降伏する奴は殺すと脅ししてるんだろうな
女子供に手榴弾持たせた旧日本軍と同じだよ
-----------------------------
↑ それな
日本軍が沖縄で民間人殺したのと同じことをアゾフ大隊はやってる

************************************

これもナポレオンによる欧州軍のロシア侵略に端を発している。宗教戦争の側面もある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34247293

食料がないから 降伏したらどうでしょうか? とロシアが提言を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ