ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« EVの普及には、市街地での電線太さを4倍化しないと無理。その費用は各家庭で負担。 | メイン | 10年後の日本人はどの分野で金稼ぐんだ??? »

2021年11月15日 (月)

コロナウイルスに潜む 金権。 

・コロナワクチンに内在するADE問題が 日本ではほとんど報道されない。政府は認めると拙い立場にあるので 絶対に認められない。これはKK事案での「学校卒業してないので 受験資格がない事実」を報道しないことと根本は同じである。

・5回ワクチン接種する大半が死亡することは動物実験で証明されているので、3回目のワクチン接種前に生命保険増額が残される家族にとっては非常に安全である。

・ゲルマン民族を中心として患者数が最高峰を記録している。「ゲルマンは掛かり易いのか?」「日本は天皇様が毎朝祈ってくれるのでウイルスが平伏したのではないか?」等の考えもよぎる。

・イベルメクチンはインフル予防があるらしいことも、世界での感染状況統計結果をみていると推測できる。

・筋肉注射による抗体生成は 感染による自然抗体生成と異質で、役立たずなことを東京大学が今夏論文公開している。現日本ではワクチン接種による益を統計上で証明できない。国会議員の大部分は接種していないぽいことも判明してきている。

・「日本におけるコロナ死者が ほんとうは4倍あるのだろう」との意見も見聞きする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34240767

コロナウイルスに潜む 金権。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ