ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 国土交通省 道路局 | メイン | 平滑回路をプリント基板にした真空管ワイヤレスマイク »

2021年10月29日 (金)

小室圭さんの法律事務所(LS)に日本政府が案件を発注?とドイツのメディアが報道!

二階堂のおっさんとこにソース。小室氏のコリアンブラッドについても触れられていました。

KK氏が 純日本人でないことは一昨年から噂になっている。 ソース全文

*********************************************************************

「小室眞子は内親王時代に民間人に権力や財力を行使した疑いがあり、憲法8条及び88条違反」と話題中ですね。

コリアンブラッドですか、、、。 親は皇族だからコリアンブラッド注入は阻止したかったんだけど、我儘な子に 宮内庁も手を焼いていたってことだろう。 。

全ての有権者に関わる衆院選の方がワイドショーの放送時間が少ないのはなぜ?【2021年10月29日】
YouTube: 全ての有権者に関わる衆院選の方がワイドショーの放送時間が少ないのはなぜ?【2021年10月29日】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34239913

小室圭さんの法律事務所(LS)に日本政府が案件を発注?とドイツのメディアが報道!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ