ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 自力ではワクチンも造れないほど劣る国になれたね。 自民党様の功績です。 | メイン | 昭和電工大町事業所 ⇒ 組織変更 »

2021年3月14日 (日)

インドではファイザー社ワクチンは認可申請を却下。but 日本人はうちます。

インドではファイザー社のワクチンについては副作用について三度のヒアリング要請にファイザー社が欠席したため認可していません。

そんなものを厚労省は日本人に射とうとしているのです。

薬害エイズと同じやで、これ。

********************************************************

追記

インドでは昨年9月のアビガンの本格使用後、患者、死者が激減し、今年の1月頃からはアビガンが有り余っている状態だそうです。現在の1日の死者100人は日本の人口で考えると8名/日と日本の交通事故死よりも少ないレベルです。

やはりアビガンですね。公務員は利権確保と天下りには熱心ですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34227259

インドではファイザー社ワクチンは認可申請を却下。but 日本人はうちます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ