ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 東芝ta7641でつくる「one IC ラジオ」:同期検波のRP-80(東芝) | メイン | インドではファイザー社ワクチンは認可申請を却下。but 日本人はうちます。 »

2021年3月14日 (日)

自力ではワクチンも造れないほど劣る国になれたね。 自民党様の功績です。

200万回くらいワクチン有りそうなのにまだ18万回しか接種出来てない
------------------------------
↑無能政権
そういうことだろう

------------------------------
開催ばかり前のめりで、ウイルス対策後手後手やもんな。
風邪とか抜かして自国民大事にしないからこうなってるんだよね。
------------------------------
世界が騒いでる疫病蔓延の中ワクチン無しのボランティア8万人使ってじゃないと開催出来ない世界大会を今だに中止しない事自体狂ってるが、ワクチンを打った選手と打たない選手、打った関係者と打たない関係者がいる事も不公平。もはや平和なスポーツの祭典じゃないね。中止しかない。不平等、不公平は駄目だろ。
------------------------------
日本はこんな時でも、利権でおいしい思い出来るかしか政治家は考えていませんからーー
------------------------------

選手と接する可能性がある人も隔離しないといけないので、
隔離用の個室の数が、選手数の何十倍か必要になる

だから全豪オープンは、テニスだけの大会なのに
オーストラリア1国では無理だったため、3ヶ国の分散開催になった
(男女予選をドバイとドーハでバブル式で開催しチャーター機で移動)

東京五輪は、
数十万室の個室の手配もしていないし
分散開催の手配もしていないし
規模の大幅縮小もしていない

隔離やバブルによる安全対策をとる気が全く無い

------------------------------
日本「五輪やるやる!」
IOC「ワクチンは?」
日本「ない、五輪やるやりたい」
IOC「しゃあない、中国さんワクチン融通してやってよ」
中国「おk」
日本「いやだいやだ!でも五輪やるやる」

こんなもん第三者からするとアホの子だろw
------------------------------

大阪維新が去年、「秋までには大阪ワクチンが出来る」と寝言タレてたよね。治験がー、審査がーとか言って、サボってるだけ。コロナが収束するまで、国産ワクチンなんか出来ません。外資が自分の金儲けのために作らせません だから、ロシアも中国も簡単に作ってしまったワクチンを、日本は作れない

***************************************************************

現自民党政策の基本は、「いかにしてアメリカ様に利権を献上するか?」である。

その表れとして、自国ではワクチン製造すら着手できない。 マスク製造すら???だった。

アングロサクソンのdnaに合わせたワクチンが、東アジア人に通用するのか???

これ薬害エイズ同様になるね。 5年後の自民党はどうするんだろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34227236

自力ではワクチンも造れないほど劣る国になれたね。 自民党様の功績です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ