ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« イオンの21年第2四半期は575億円の最終赤字、コロナ休業で | メイン | sメーター: 2回路でトライ。 ソフトLTspiceでは 動作okでしたがねえ、、。 »

2020年10月16日 (金)

スカイカーシェア :これ詐欺目的で設立されたぽい

「スカイカーシェア」 で被害者がいるらしい。時事comで特集記事上がっているが、「これは仲間なのか? あるいは 単に知識レスな記者なんでヨイショ記事上げているのか???」を悩んでしまうね。

オイラは、中電と契約内容で係争中だ。 

*********************************************************************

1,「車のシェア」がどのような行為を指すのか? 合法と見做すには、どの法令準拠なのか?

  「印紙法上OKな契約内容なのか?」⇒4000円印紙が貼ってあるか?

  

:これは安愚楽牧場等と同じオーナーシップ型のスキャム(scam)

 

2,  スカイカーシェア  siteに「弊社は警察官OBが組織する株式会社リスクコントロールマネジメントパートナーズと顧問契約をしております。」とあった。

 これね、定年になった警視正 or 警視 を会社顧問として働いてもらうほうが機動力あるし安いよね。こんなのweb公開するんじゃ、「奇怪しい会社ですよ」って公開宣伝中な状態。

 警察OBは上場企業のセコム等の警備会社に行ってるからね。よろしく。自衛隊obはかなりセコム派ですね。

3,ツイッターのアカウントclosedしたぽい。 「自動車写真+顔出し人物」が撮像されているが、金に余裕ある気配がないね。 金に余裕あれば損得計算が正確にだせるがね。

4,  スカイカーシェアが係争事案 って公開されているが、 誰との係争???。 裁判所へ提訴済みだから係争になるんだね。深く考えると誰か(私人?? 法人??)に提訴されているってことになるが、 この「係争事案」の4文字を使用した人物は色んな関係を知っているんだろうなあ。その人物にお聞きするのが時間的に速いね。

この画像が落ちていた。ここにも情報があった。

Sky1

・熊が出る田舎に住むおっさんには届かぬ情報多数らしいね。このおっさんは、中電と係争中だ。

5,  まあ騙すのが得意になりましたね、日本人。心が貧しいのはあの世に云っても受け継がれるからどうするんだろう、ねえ??





NHKも含め、TVマスコミのやらせブームが酷いんだが、btsとやらを公共放送で扱う異常性。踊らされる阿呆が多いんで詐欺する側は非常に楽らしいね。

NHKが一企業の株を、それも外国のものを
取り上げて報道するとか常軌を逸していた
報道局の責任者を更迭しとけよ.

*******************************************************************

・こんな奇怪しい話が来たら、馴染みの銀行の融資課長 or 次長 に電話入れて色々と聞き出せばいいよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34218370

スカイカーシェア :これ詐欺目的で設立されたぽいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ