ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ワンポイントアース点が間違ってる。  於:真空管ラジオ | メイン | 受信部にLA1600を使った小型QRP トランシーバー基板(短波)の自作。 »

2020年8月29日 (土)

先手先手と唱えて、首相が辞意。 確かに先手や。海外では20日時点で報道済み。

Efvzhvpvoaaufav1

24日に辞意だったのが、8月20日のtvnewで流れていた。

それを知らぬは、かなりの間抜けだね。

****************************************************************

「トランプ氏が、日米安保条約の破棄をつきつけたので、腰抜けた」とのウワサが流れている自民党。

まあ、マスク中抜き案件で非常に豊になった創価学会は、まだまだ自民党についていきます。

**********************************************************************

やはり李氏朝鮮の血筋では、日本利用の上限がある。

こんごは、生粋の日本人がtopにたつのが本筋だろう。 自民党での生粋日本人は半分程度との情報がある。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34215232

先手先手と唱えて、首相が辞意。 確かに先手や。海外では20日時点で報道済み。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ