ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 50MHz FM送信の実験 | メイン | ダム無し治水: ⇒ 論理的に成立しませんね。結果、浸水被害が大きいんです。 »

2020年7月 6日 (月)

「中国共産党と習近平のばらまいた大量破壊バイオ兵器漏洩事件」と信じるのはオツムの弱い証

コロナウイルス開発者は、中国人でない。

日本では、忖度して全く報道しないが、とある黄色人種である。

忖度しているからね。

*******************************************************************

「中国で確認されるよりも半年前に米国で流行っていた事実」は、日本では「忖度属性」があるので大きい会社では取り上げない。

 「ススメ、一億人火の玉」と大戦中に公言していた朝日新聞は、戦争に加担した反省から、敗戦時に「権力で無い側に立つことを決めた」。

・戦時中では一番戦争を煽っていたのは朝日新聞だ。 オツムの弱い奴は、この事実すら知らない。いかに日本の過去史を知らずに、教養レスかが判る。

・オツムが弱いので、コロナウイルスの開発者がウィキペディアで公開されていることも知らんだろう。斜めに検索すれば見つかるかな?

・サンフランシスコ条約全文を読めば、日本が統治放棄した事実を知る事になる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34211831

「中国共産党と習近平のばらまいた大量破壊バイオ兵器漏洩事件」と信じるのはオツムの弱い証を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ