ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 水晶振動子 :レーザー刻印の 文字認識装置を設計する。。 | メイン | 1㎡あたり1000円で買ってくれ。⇒ 17,000㎡しか無いがね »

2020年7月13日 (月)

「安倍による 自国民虐殺戦略が発動中」について

・武漢封鎖翌日に、「コロナウイルスさんおいでください」の動画を官邸広報で公開していた事実は消えない。 オツムの弱い者は、それすら知らない。

・先手先手と唱えて、料亭宴会していたのも報じられていた。

・防疫に有効な手立てを行ってこない。 アビガンが効くんだが、製薬会社が厚生省の天下りを受け入れ拒否をしているので、行政はアビガン使用を認めない。

・マスク中抜き事案で、カネが転がり込んだ創価学会は、 もっと寄こせと自民党に工作中。

・男娼によるコロナ拡大を止めるつもりはゼロ。 保健所が有菌者による営業禁止通達すれば拡散は止められるが、それをわざわざと出さない緑の叔母さん。 その「止めない理由」を知っているのは少数。

・「学校で広まるところまでようやく辿りついた。」と思っている安倍。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34212278

「安倍による 自国民虐殺戦略が発動中」についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ