ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 3.5~50MHzのモノバンド AMトランシーバー自作基板の作動確認。RX-89。SL1641:qrp | メイン | MAX295 と MAX294。 »

2020年4月26日 (日)

「作業エリアのクリーン度と整合するゴミがマスクに付着する」のが製造業です。

アベノマスクには発注仕様書がないね。このニュースを診るとそれが判る。

オイラ

製造元は公開されているだけで3社あるので縫製は同一でありません。ミシンから異なります。入札レスでしたので「縫製仕様は無い。素材仕様もない」と理解する内容です。契約状況については公開請求すれば開示される可能性が僅かですがありますね。「通称アベノマスクの調達に於ける設計図書の公開を求むる」との旨になりますね。

・また情報公開の請求をすれば「素材、製造方法、梱包、発送および作業エリアのクリーン度等」マスク仕様が判ります。請求後に届く「マスクの設計図書」と新聞社公開の写真とを見比べて、真偽が初めて判るようになりますね。 まずはマスク仕様が判らないと先には進めませんね。

****************************************************************

4月22日に書き込んである。

マスクには、作業エリアのクリーン度と整合するゴミが付着していますね。届かなくてホっとしたオイラです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34207185

「作業エリアのクリーン度と整合するゴミがマスクに付着する」のが製造業です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ