Powered by Six Apart

« あ~あ、院内感染 at 台東区の永寿総合病院。コロナ肺炎感染判明翌日に落命。 | メイン | コロナ肺炎 : 全体の5%はICU集中治療室に入らなければ助けられない。 »

2020年3月25日 (水)

「検査やめろ」のプロパガンダ政策がもたらしたものは、東京封鎖。

すべての元凶は「検査やめろ」のプロパガンダ政策だ。
熱が出たら寝てろ。検査拒否の日本の政策だ。
また各メディアを使って「検査やめろ」、とか検査したら医療が崩壊するとか検査は誤判定ばかりとか書き込みしていた工作員たち。
一部の工作員は金を貰ったバイトの工作員達だったのがバレている。

従順な日本人はメディアと工作員に騙され検査しないことが当然と受け入れた。

************************************************************

大手の病院で院内感染中なのでこの建物に入った人数」÷ 「検査数60」 =52日になる。 検査終了までに400近くは発病している。この400はさらに拡散する。

 「医療崩壊」となることが判明しているので、閉鎖は今週末だろう。4月じゃ学校が始まるので公務員がバタバタする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205079

「検査やめろ」のプロパガンダ政策がもたらしたものは、東京封鎖。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ