Powered by Six Apart

« 「検査やめろ」のプロパガンダ政策がもたらしたものは、東京封鎖。 | メイン | 「年号 令和の破壊力 」はこれから発揮される。 »

2020年3月26日 (木)

コロナ肺炎 : 全体の5%はICU集中治療室に入らなければ助けられない。

コピペ拡散
NHKではカットされた内容(この直前でNHKはスタジオに切り替わった)

3/26新型コロナで小池知事が緊急会見 


YouTube: 【ノーカット】新型コロナで小池知事が緊急会見「週末は不要不急の外出控えて」(2020年3月25日)


27分30秒くらいから
//youtu.be/MNk89123hQY

記者
「...実際にご覧になってる医師としてコロナの怖さ...ほかの病気との違いを...お願いします」
医師
「...この病気の怖さというのは、8割の方は本当に軽いんです。歩けて動けて、おそらく仕事にも行けて。軽いんです。しかし、残りの2割の方は入院が必要で、全体の5%はICU集中治療室に入らなければ助けられない。
しかも、僕は現場で患者さんを診てわかりますけど、悪くなる時のスピードがものすごく早い。
ほんとに一日以内、数時間でそれまで話せていたのに、どんどん酸素が足りなくなって酸素(濃度)を上げてもダメになって、もう人工呼吸器をつけないと、これは助けられないという状況に数時間でなる、
それでも間に合わなくて人口心肺もつけないと間に合わない。
ってことが目の前で一気に起こるわけですよね。
もの凄く恐いです。...で、やはり、かかっちゃ(感染しては、感染を拡げては)いけないと思います」

これで早めに検査しないとやばい事が確定した。

ピンピンしていてコロリと落命するので、ピンピンコロリです。

***************************************************

K-1に「お金を払ってウイルスに感染する権利」を得たヒトが多数集合されました。感染者増殖大会に行くのは、オツムが弱いとしか云えませんね。こういうアホが国を亡ぼすのです。自民党もアホならば、国民にもアホが多いのでつり合いがとれています。

「オツムが弱いのは、他人の命を危険にさらす罪です。」

封鎖はオイラが書いたように今週末からですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205144

コロナ肺炎 : 全体の5%はICU集中治療室に入らなければ助けられない。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ