ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« pcbway からのdonation. Stand with pcbwayer. | メイン | 「検査やめろ」のプロパガンダ政策がもたらしたものは、東京封鎖。 »

2020年3月24日 (火)

あ~あ、院内感染 at 台東区の永寿総合病院。コロナ肺炎感染判明翌日に落命。

行政からの公開情報はここ

永寿総合病院。400床。

通院者+入院患者親族+勤務員+出入りの業者=3200人超えだろう。 やちゃったね。2week後には発病数400くらいか?

報道しない自由を持つのでマスコミは無報道。一社だけ報道だがオイラより遅い。劃してコロナは肺炎は拡大していく。

東京都検査数:3月23日では 56人もの希望者に検査実施。「先手先手と検体を捨てて陰性と伝える」

バイアスが掛かって李晋三に聞こえると拙いことは報道しないから、流れてくるものを妄信すると落命するぞ。

だからね、トンキンは封鎖されるんだよ。その日がまだ掴めない。

*****************************************************

自民党は命を守ってはくれないぞ。

「有菌者、どうぞ いらっしゃいませ」の自民党だからね。

ウイルスは自民党に忖度しないことを学習したほうがいいぞ

*****************************************************

Q :「毎夜毎夜、 消毒活動が行われるのはどこのお住まいですか?」

この答を二つ答えられるのは情報通ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34205069

あ~あ、院内感染 at 台東区の永寿総合病院。コロナ肺炎感染判明翌日に落命。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ