ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー: 消毒対応中?。コロナ通勤します? or  コロナ休みます? コロナ後遺症。 | メイン | コロナ肺炎君がJOCビルに発生。 »

2020年2月26日 (水)

ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー。 亡国内閣で進行中。

二階堂さんが公開中のこれ

いまだに全容が不明。社名におぼえがある方は、二階堂さんに連絡を入れてください。

カタカナの会社らしいことが聞こえてきたが真偽不明のまま。超有名な名前なので隠すことにしたらしいことは判った。熊さん狸さんしかいないこの田舎まで聞こえちゃだめでしょう。

消毒薬を某大手商社と某商社が買占めて中国へ高値転売中。日本の医療現場が泣いています。サラヤ? とかの名前が公開されてます。

Guide_map

・肺炎で胸をやられると肺活量が下がる。まあ孔が空くからそうなる。結果、スポーツ系は無理、ゼーゼーと云う。 オイラのおやじは胸をやられていたので、常人との咳音が違うのは体験してきた。

・発病するとリンパ球減少するので無菌室に入ってもうらうしかない。 リンパ球減少時に様々な菌によって様々な発症するので、対応がややこしくなる。まあ後遺症は残る。

・後遺症がのこるのはお好きでしょうか?

安倍先生、宴会に浸る時間はないぞ。  まずは自国民を守ることから始めよ。

コロナウイルスは消毒液に少し耐えます。10秒程は液に耐えます。

こりゃ 岩田健太郎氏をtopにした救国内閣が必要だぞ。

*******************************************************************

安倍先生のいいところを書くと250円貰えるようだ。

時間単価は500円に届かないとおもうが、、、。

R6crsdg1578x1536

Screenshot_20200226062831450x656

さて 亡国内閣を好きな方は、どうぞこのまま。コロナでお願いします。

救国内閣に岩田健太郎氏を推奨します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203050

ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー。 亡国内閣で進行中。を参照しているブログ:

コメント

あるボトルメーカーに、ボトルの注文をしたところ、以下のような回答が返ってきました。

「ご注文のもの含めて
ポンプ、スプレー類
全て納期が、みえてきません。半年以上は、要します。
特にご注文のものは、早い段階で在庫切れになっております。大手で言うとサラヤさんが、かなり使用しております。
大変ご不便お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。」

サラヤが買占めに走っているのは、どうやら事実のようです。

 サラヤは超大手商社と組んでエタノールを中国に高値で売り捌きました。これは二階堂comにも公開されています。
 国内製造マスクは行政が流通管理中ですので、民間にはそれらは流通しません。

 マスクは、「楽天・ヤフー等でshopオーナーが中国籍のところから購入する」のが正解です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ