ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ダイレクトコンバージョン受信基板 (7MHz):SN16913. | メイン | ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー。 亡国内閣で進行中。 »

2020年2月26日 (水)

ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー: 消毒対応中?。コロナ通勤します? or  コロナ休みます? コロナ後遺症。

2月26日朝の情報を今頃、検索している水準だとコロナに負けますね。

開発者は日本語を話します。人物が特定できましたね。  ここに人物紹介あり。

「 メリーランド州フォートデトリック 」で検索しないでください。

**********************************************

アルコールがなければ加工食品や弁当、惣菜、製パン、全部無理です。吉野家もファミレスも、みんな店舗ではアルコール使ってます(食品工場ほどの頻度ではないにしろ)。いつアルコールの在庫が切れるのかは各会社によって違うでしょうからわかりませんが、これがなくなったらまずいなんてもんじゃない。毎日みなさんは自分で料理することになりますよ。「アルコールなくたって飯は作れるだろ」おっしゃるとおりです。でも、それで作った惣菜類で食中毒でたら訴訟対象で、かつ営業停止喰らいますよ。政府がノーリスクなのに民間でリスクを抱えて作ると思いますか?大手がそんなことやるわけありません。まぁここまで説明しないとバカにはわからないから書きましたが、まぁ、アルコールなくなる→食品工場ストップです

ここで公開中。

********************************************

二階堂さんところで初報があった。 真偽不明にて、続報を待とう。ガセの可能性もあり。

・社名はまだ非公開(情報はあるけどね、、超有名会社)ですが発症事実は確定しましたね。おそらく隠し通す予定ですね。ウイルスが絶えるほど消毒を実施したかは不明です。一晩でやりきるには1000人は必要でしょうね。勤務officeを中心とした限定的消毒でしょうね。閉じた空間で消毒材を撒けばしばらくは匂いが残ります。25日朝に匂い残っていましたか?

・浮遊ウイルス(径0.1μm~0.2μm)は「気流+エレベーター」にのって別階に移動している可能性を否定できません。また、ヒトが歩いて出来る超微小負圧エリア(背中側)でヒトと共に浮遊しつつ移動できる可能性はあります。インフルウイルスは平均5日程度は元気よいようです。最長で9日情報もあります。後遺症も残るウイルスですので、後は己の頭脳で考えてくださいね。

・自覚症状ありの発病者100人をPCR検査してコロナ肺炎確定はわずか40人です。 症状があってもPCR検査では無菌扱いです。 検査とはその程度です。たかだか1回陰性では何もわかりませんね。確率論的には10回検査してはじめて99人の患者確定です。1人は症状あり保菌者でも異常なしで市中に放出します。

・27日行政発表(最新)の発症数はここに公開。生き延びたい方には確認をお薦めします。

・1回の検査で喜ぶのはお馬鹿ですね。或いは中学生で学ぶ確率を知らない知的水準です。防疫は一部のお馬鹿起因で破綻することは歴史で証明されています。局面は「アベコロ災害」に移行中です。 

・国が行うべき防疫はザルザルでなく「コロナさん、ようこそ」だ、、、。 と1月下旬に気ついた人は安全でしょう。「アベコロ災害」で倒れる企業を予測できる状態の経済状況になるまであと2週間でしょう。

・ウイルスがよく分からない場合は、危険性が判明するまでレベル5扱いで対応しなければならない。それをレベル1として対応を始めてレベルを2、3、4と上げていったのが、自民党。「泥棒を見て縄を縫う」のが自民党政策だ、キリッ!!。

・東京都医師会告発

検査体制の改善を要望
医師がPCR検査が必要と判断
保健所が却下する
このようなケースが現在も続いていると訴え

馬鹿総理、まだこんなレベルなのかよ!
韓国はもうすぐ10万件の検査完了するんだぞ
加計学園を売り飛ばして原資を用意しろ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

流石、二階堂さんの情報は正確ですね。社名等の続報をまちます。以下、二階堂さんより引用。

***************************************

突然失礼します。ゲートシティ大崎ウエストタワー勤務の者です。イーストタワーのテナント社員が23日に陽性確認。同日フロア及び共用部分消毒と社内通達ありました。
午後10:26 · 2020年2月25日·  と公開されていた。

大崎駅下車は????。

Guide_map

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

btw

検査キットの使い方を動画でどうぞ。

きょう中国から日本に15000件分の検査キットが贈られたそうだが政府は放置。色々と検査しない屁理屈は並べ立てるんだが、なんでも厚労省の補助金で開発した機械がキョーリンで実用化されるそうで、それを待っているらしい。もちろん、天下り(前職は上級公務員)が入ってます。来月なので、それを待っているそうで、国民の命より天下りすることが優先。


YouTube: 体验新冠肺炎核酸检测全过程

「自国民を護るつもりが無い組織はどこか?」をそろそろ己の頭脳で考えても罰は当たらないですよ。これに気ついた人は生き残れます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、市井の意見です。

***************************************************************

・フィリピンは春節の時武漢人を入国させずに追い返したおかげで感染数増えてない
------------------------------
・台湾みたいに最初にドーンってやって徐々に緩めていくのが基本なのに、
安倍は呑気にやってて慌ててイベント自粛しろ~ 休校にしろ~だからね
------------------------------
↑モンゴルも最初に一気にやって感染者出てない
------------------------------

うちの会社での噂話
「ほんとはもっとえげつないことが起こってて、D通とかの大手だけ
知らされてるんじゃね? 皆に言うとパニックになるから」

当たってるかもしれないw
------------------------------
↑実際 電通や丸の内の感染の話しもピタッと止まったしな
------------------------------


・患者がたくさん居ても必死で検査してるイタリアや韓国や北海道。
検査してないせいでどこまで感染が広がってるかの把握ができないイランや東京
普通に考えて医療崩壊してると見られるのはどっちだろうね?

------------------------------

・東京都の感染者は安倍と厚労省が数字を胡麻化してるけど、実際には6万人ぐらいはいるだろうよ

・超大手商社が消毒液を中国に高値転売中との情報もあり。 医療現場を泣かすのはどの大手商社だ? 韓国へ製造技術を売り渡した「あの商社か?」。  衣食住足りて恥しらずとは、振り込め詐欺屋とおなじやん。 そんなブラックな超大手商社は潰れてしまえ。

安倍先生、宴会に浸る時間はないぞ。  まずは自国民を守ることから始めよ。

なぜなら、潜伏期間が長いもあるが、これ治らないからね。  薬が切れるとまた増殖始めて陽性になるだけの話。だからヤバイ感染症なんだって。完治した奴が日本にいるなら探してみろよ。居ないから。(再発でなく、単純にず~と完治しないだけのこと)

見識のある医者が日本国のTOPで指揮しなきゃ収束はしない。何故なら現瞬間は「不治の病」にすごく近い。命は一つ、会社は沢山ある。あなたは命を捨てて働きますか?

こりゃ 「岩田健太郎氏をtopにした救国内閣」が必要だぞ。

コロナさん李氏朝鮮の本家に取り付いてください。お願いです。

国のやるべき事:検査と隔離と保証。これは国にしか出来ない事だ。
マスクの増産なんてメーカーが勝手にやる、利益に繋がるのだから。

流石の仁坂知事も感染源の医師が中国人の愛人の店に貢いでいた!とは発表できません。その店が感染源。

・マスクの国産高は一億枚/年
需要の収束はまったく読めないしSARSとはすでに規模が段違い。世界中で拡散し続けてマスクが枯渇してる。
幸運にもメルトブローは国内開発技術。
日本国で「政府が在庫も設備もまるまるケツ持つ確約」さえすればすむ話。だがその気は皆無だ。よしもと100億円でマスク製造ライン2000台と等価だよ。4000万枚/1日つくれるよ。よしもとから機械を納めてもらば済む。国がやれることをあえてサボッている。よしもとを選びますか? マスク製造装置を選びますか?

・厚労省とか専門家って、なんだろな。無能というより、確信犯だと思う。上級官僚?の送迎運転手が感染中。「その上級官僚は検査対象でない」で押通い中。

・武漢からの帰国チャーター便に、「日本籍でない家族も含む、、、」とnhkが原稿読みした。日本人比率は丁度5割だが、共産党幹部も紛れて避難したかどうかだね。

*******************************************

現状は、「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」 政策を推進中。

まあ、仮に治っても後遺症が残るが厚生労働省はどうするんだろうね。対策を取ったとは国際世論は思っていないね。 国策で蔓延させているとみるのが主流だね。

損害賠償請求をおこすべし。

コロナ情報はここ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オイラは田舎のFA機械設計屋。

・東電のスマートメーターは オイラ設計の装置が組立ライン最終工程。

・信州発祥のプリンター会社があるが、それに使うインクの95%は日米中欧でオイラ設計品で製造中。印尼にも入れたような記憶。

・とある有機EL材の量産初号機ライン(世界初)はオイラの設計。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203040

ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー: 消毒対応中?。コロナ通勤します? or  コロナ休みます? コロナ後遺症。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ