ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 中国からの渡航者を制止しない理由。 | メイン | ミニラジオ基板シリーズ :LA1600,TDA1072,TA2003.TA7613.LA1260,reflex radio »

2020年2月27日 (木)

2020年第7週から第8週へのコロナ増加量。それは、 431 マイナス 105 です。

小学生の算数です。

431-105は幾つでしょうか?

同じルールでカウントしての数ですから、引き算で答えがでますね。

船の人数は700人超えていますし、whoとの協議でコロナ船の員数カウントは除くことで一致しています。従って地上での感染・発病数が累計431と理解するのが正しいようです。

霞が関の上級公務員には同調圧力を行使する亡国内閣ですが、都庁の職員には圧は掛かっていません。真実はこの数字ですよ。

7

8

忖度する霞が関に騙されるのがお好きでしょうか? 

そろそろ己で考えられるお年ですよね。「体は大人、頭脳は子供」で生きるのはオイラは制止しませが、、。

********************************************

オイラは ここで

Mrvmdbbthumb520xauto6071

・上グラフから推測すると2月29日夜11時頃には700人の後半数字になる。1万人には3月14日頃到達できると予測。と公開しました。概ね予測通りで推移しています。やや速いのが気にはなりますね。

********************************************************

これ、都内の案件。今日のことらしいね。詳細はここ

Img_5817

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203122

2020年第7週から第8週へのコロナ増加量。それは、 431 マイナス 105 です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ