ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ゲートシティ大崎ウエストタワー、イーストタワー。 亡国内閣で進行中。 | メイン | 中国からの渡航者を制止しない理由。 »

2020年2月26日 (水)

コロナ肺炎君がJOCビルに発生。

記事はここ

このウイルスの開発者の名前は公開されている。

その事実を見ないふりをするのも、しっかりと見るのも己の頭脳次第だ。

で、香港からの貨物便が24,25,26日と飛んでいない。真夜中に離陸して成田に着していたのが、今回は香港に集結したままだ。

どこの銀行(於: 日本国)が最初に潰れるのか? の見極めがまだつかない。中国人たよりで美味しい思いをした方々はすでに逃げただろう。 いやまて、セカンドフロアーの指示でマスクを送ったが、バックマージンは幾らなのか? も推測すると面白い。

********************************************

亡国内閣にとどめをさして、救国内閣の立ち上げが必要な局面だ。

コロナさん李氏朝鮮の本家に取り付いてください。お願いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203085

コロナ肺炎君がJOCビルに発生。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ