ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« マイク アンプ for tx :自作 | メイン | 10天10夜 »

2020年2月 2日 (日)

米CIAのコロナウィルスのバイオ特許取得

「ヒト からの コロナウイルス 分離」特許 in  U.S.A 

A0386130_07470807

有名なC.I.Aさんが登場

04ilxed

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策を実施中。

厚生省にはお利巧さんはいないようだ。上級国民様だがお利巧でないぞ。

お陰さまで 世界2位の人数になりました。 北朝鮮のほうがまともな対応しているぞ。

****************************

昔昔に、緊急事態基本法 をとある野党が提出したが、握り潰したのは自民党。 「危機管理」の意識がないのは自民党と中央役人。

 

 

********************************************

コロナ肺炎のRNAとしてインド工科大学の研究者が公開したものが下に掲載。

この論文は、途中で公開停止されてはいる。

Inserts04gag

「RNAに4か所 HIVを埋めてある」との見解だった。

HIV製薬の効果ある理由は上写真を理解すればわかる。

********************************************

ウイルスのサイズ表。ここが詳しい。とぐろを巻いたようなのがエボラウィルス。このウイルスは1つ体内に入っただけで発病する。 不自然に大きいので人工生成物だと判る。

インフル菌はクシャミや咳などで、1万個くらい浴びて初めて発症する。飛沫伝染に該当する。

しかしコロナウイルスは15秒の打ち合わせでも感染しているのを中国で確認されている。 その意味で空気伝染する可能性が疑われている。研究結果を待ちたいが、インフルより2桁ほど小さいウイルス数で感染するのだろう。

A0386130_15474289

********************************************

深く考えると、 日本を潰すbig chanceなので、「コロナ肺炎を広げる」指示がでているんじゃないか?

日本では「ヒトからヒトへ伝染しない」と対応中。トイレ休憩との名目で、菌を撒きちらしました。このSAで菌を放出しました。 これは訴訟対象になる。公務員が防疫行為に反して有菌者を下野させました。

厚生省は そのうちに精神論を出してくるはずだ。

04ilxed

武漢しばりが解けたので、菌検査を受け付けしたらどかどか見つかっています。

李氏朝鮮にしてみりゃ、日本人減らしのbig chacne.

**************************************************

・Amazon等から海外品が届く方は、梱包発送日から最低1weekは触らないでください。インフルでは平均5日、最大で9日ウイルスが品物付着で生き続けることが確認されています。まあ1weekあれば良いようにも思いますが、10日間放置すれば過去実験では大丈夫だそうです。

・こんな状況でも株価は上がっているのは、おかしいぞ。 

ウイルス特許等の詳細はここ

コロナ肺炎に対処できる病院の情報

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34201455

米CIAのコロナウィルスのバイオ特許取得を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ