ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 自作: 50MHz dsbトランシーバー type Ⅱ。作動ok. | メイン | あずさ電子工業株式会社 »

2020年1月25日 (土)

成長の行き詰まり

「日本の成長の行き詰まりは平成時代に非正規労働者を急増させたことが原因」

世界経済フォーラム総裁
ボルゲブレンデ

*******************************************************************

観光の国ギリシャでは移民人口がどんどん増えても,人口が減り続けている。
それは若年労働者が不安定な観光業を忌避して出稼ぎに出るからである。
観光業は高齢者が従事している場合が多い。


京都市京都府も外国人観光客や観光収入が増え続けているが、やはり人口は減少している

************************************************************

癒着隠蔽政権を,延命させ続けた国民のせいで日本が沈んでいくだけのことです。赤信号みんなで渡れば怖くない。 中教審のネライ通りに、同調圧力を義務教育で教え込んだ成果が充分に実りましたね。霞が関のみなさん、良かったですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34200895

成長の行き詰まりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ