ラジオ系情報

Powered by Six Apart

« AM生成 : ベース変調。 | メイン | 「トランジスタラジオ用oscコイル」の種類について。 »

2019年10月 3日 (木)

モラルが無い比率およそ 3%。 

*******************************

JR新宿駅(東京都新宿区)で2日に起きた人身事故で、救出作業のために現場を覆っていたブルーシートの内側にスマートフォンを差し込んで撮影しようとする利用客が複数いたことが3日、JR東日本への取材で分かった。駅員はアナウンスで「お客さまのモラルに問います」と撮影をやめるよう異例の呼び掛けをしたという。

 当時は帰宅ラッシュで混雑、駅員らはブルーシートで人の目に触れないようにした上で、救出活動を開始。だが、シートの下部などからスマホを差し込むやじ馬が複数いたため、ホームのアナウンスで「お客さまのモラルに問います。スマホでの撮影はご遠慮ください」と放送したという

コメント欄のハードコピーから、 比率が判る。

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34192136

モラルが無い比率およそ 3%。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ