Powered by Six Apart

« 機械設計屋のオイラからみての風速考。 | メイン | 50MHz AM送信機。 S042Pの波形は綺麗。 »

2019年9月14日 (土)

今治市の奴隷労働。 

q,今治市って、ベトナム人技能実習生の奴隷収容所あるんですか?

a,はいあります。nhkで特集組まれて放送されていました。収容所との名称ではないようですが、報道された実態は収容所でした。国連憲章も及ばないすごい処のようです。奴隷労働の賛成者が多数のようで必死に火消し保身に注力してました。

****************************

公開請求で行政から交付されたものが黒塗りなしで、疑念が深まっています。ここにありました。

今治は、nhkで奴隷タオル具合が報道された事実がある。その奴隷労働の生産物であるタオルは売れ行き好調のままだ。 オイラは奴隷労働の賛成者ではないので、今治タオルは買わない。

あなたは奴隷労働の賛同者ですか? 奴隷労働を経験したいですか?

◇◇◇

図書館での書籍量確認の写真が交付資料13頁にある。 この図書量で補助金が約1億円。

行政から交付金を貰うために、必ず全体量を撮像するのがルールになっている。写真に写りこんだものが全てです。 写真が不足だと指導を受けるのも事実。よくこの写真で補助金申請が通ったなあ。長野県では、受け取をしてくれない程度の書類量。金額が大きいのでファイル3冊程度にはなるぞ。

別途に図書目録がついており担当公務員の押印があるのがオイラの田舎では一般的だが,

今治は違うね、奴隷制度推進者の多い処は違うね。

Photo


YouTube: 安倍首相 汚職・収賄で逮捕へ!NHKの番組に圧力


YouTube: 安倍首相逮捕へ!加計学園補助金詐欺の構図

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34190529

今治市の奴隷労働。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ