ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ta7613 type Ⅱ。 | メイン | JLCPCB »

2019年8月 8日 (木)

長野警察署長 obとお会いした。

昨日、元長野警察署長とお会いした。 オイラよりすこし年上のお方であった。

頭脳は切れる。なるほど署長になる人物は随分と賢い。

長野県内では警視正の署長は長野警察署長と松本警察署長の2人だけだ。 他は警視での署長。

**************

そう云えば 岳陽高校長がオイラより若く40年来の知人であるが、大町警察署長が来るたびに「警察官」に応募する3年生をお願いしてくるらしい。

82銀行って地銀ランキング全国第10位の会社が長野県にある。 噂では、新卒入社して3年経過時にはその3割が辞めているらしい。 銀行を辞めた人間を雇用する会社は少ないぞ。

オイラは田舎のFA機械設計屋です。人減らしのためのマシーンを開発するのが本業です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34187644

長野警察署長 obとお会いした。を参照しているブログ:

コメント

新しい機械が出来て効率化、省力化、安全が保たれればいいですね。
機械の整備をする人も必要となりますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ