Powered by Six Apart

« 長野警察署長 obとお会いした。 | メイン | 枯葉剤 を日本では除草剤と云う。 敗戦でなく終戦です。 »

2019年8月 9日 (金)

JLCPCB

JLCPCBへ手配したのは8月3日のshippingになったらしい。 と云うのは運送会社でのtracking infoが出てこないからだ。JLCPCBに問い合わせだけは行った。

日本に上陸したのかも判らず。「shipping会社で抜く」ことが多数ある国民性なので、オイラの手元に届けばめっけものだろう。

追記

jlcpcbがアナウンスしたページとは違うページを連絡してきた。それによれば東京には到着だ。税関は通過した。

8月10日 午後1:36分に到着した。 

基板出来は普通。価格メリットは最もある。

************************

・「基板製作を急ぐならばPCBWAY」と云うのが判った。

ALLPCBはDHLなのでこの田舎に届くまで中4日掛かった。

・基板の仕上がりは PCBWAY > ELECROW >ALLPCB

・パターンエラーチェックがしっかりしているのはelecrowだけだ。奇怪しいところはelecrowから必ず確認メールが届く、良い会社だ。 あと2社は間違ったまま製造してきた。⇒ パターンに不安があるならelecrowを勧める。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34187702

JLCPCBを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ