Powered by Six Apart

« JLCPCB | メイン | 50mhzでのダイレクトコンバージョン受信機。 »

2019年8月10日 (土)

枯葉剤 を日本では除草剤と云う。 敗戦でなく終戦です。

****************

日本の公務員様(上級国民)は、言葉のスリカエ術においては世界top水準だ。

ベトナム戦争では「枯葉剤によるヒトへの影響が強すぎること」が云わば人体実験で確認された。

で、どういう理由なのか、欧州では禁止されている枯葉剤が日本では合法とされて売られている。(美味しい思いをする階級がある)

バイエル、除草剤訴訟で8500億円支払いか 米報道

オイラが思うに、己の頭脳で考える日本人は全体数の1割も居ないからだろう。情報に踊る特性は日本人は随分と強い。別な言葉で云うと「視野が狭く、事象表面しか認識できない」。

そうそう、政権与党を支持した方は景気維持のためにどんどん消費してください。それが投票の代価責任です。

**************

オイラが世話になっている会社も 賞与がでた。

年間休日が今年は128日だと知った。 稼働日あたりのギャラとしては地域一番を目指しているとも聴いた。

上場企業の分工場では 富士電機、ニチコン、昭和電工、ホクト、ハワイアンウオーター等があるが、地元オーナー会社としては労働条件は最も良い。技能者を大切にしており、本人が望むならば、体力気力が持続するなれば、少なくとも70歳前後までは雇用継続する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34187782

枯葉剤 を日本では除草剤と云う。 敗戦でなく終戦です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ