ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ネクストエナジー さん「パワコンは負の負荷です」と申候。太陽光パネル。発電の評判。 | メイン | ネクストエナジー主張の「パワコンは負の負荷です」。これは造語と判明。フェイクな太陽光発電用語。 »

2017年6月29日 (木)

「主人持ち」の記者

以下4行は引用である。

小沢事務所の政治資金収支報告書=入金日付が実際の日付と違っている。下村博文事務所の政治資金収支報告書=入金記録があるのに記載されていない。どう考えても後者が悪質。で、前者を検察は必死になって追求し、後者を検察は見逃してる。意味わからんよね

まてまて、オイラには意味が判る。「公平って言葉は日本国にはない」、、それだけの事や。

*****************************************

「主人持ち」の記者。とは明言だな。ワンワンとしっぽを振って主人擁護のため記事を仕上げる。

「パワコンは負の負荷です」は造語だと判明した。「正負荷」と「中立の負荷」についても、この会社から資料を貰う必要がありそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34069034

「主人持ち」の記者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ