ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 自作 真空管FMワイヤレスマイク 5号機 。真空管でリアクタンス変調。 通電中 | メイン | »

2016年2月11日 (木)

祐徳電子さんの4バンドラジオキット(FM,短波1,短波2,MW) 購入した。 KIT-006D

為替レートが110円になった。 昨日の記事のように当面は円高が続く。85円程度で停まるとは想う。

株価はオイラは15000円と想っていたが、明日には抜けてしまいそう。12500円でシャンシャンと手打ちにならないかなあ?

すでに「官製相場の末路」とネーミングが附いている。マイナス金利が逆バズーカで効いているのはお見事ですね。

オイラは経済は門外漢。もちろん株とは無縁。 明日都内では電車の止まるのが多いだろうなあ。

以下、転用

①この円相場を報じるだけで
安倍政権の電波停止案件の偏向報道扱いになっちゃうだろ
ここまでくると、どこの局のニュース番組もスルーするしかなくなったな

②切っ掛けは2月8日の報道によれば

イランが石油取引決済でのユーロ使用を請求

⇒ドルは使えないので、ドル売り   (今ここ)

*********************************

遅ればせながら、オイラも購入した。

発売日が2月5日だから 今日11日ではすでに6日経過した。もうすでに組み立て完了された方々も多数居られると想う。

044

045

046

047

USB内の情報を繰り返し読むようにしよう。

続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33738293

祐徳電子さんの4バンドラジオキット(FM,短波1,短波2,MW) 購入した。 KIT-006Dを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ