Powered by Six Apart

« FM チューナー 調整。 | メイン | トライアンプのAF-20 2号機 »

2015年12月13日 (日)

日立の真空管ラジオ  3バンド。 12AJ7。 シャーシは綺麗

 梶井OMの著作が出品されている。

そう言えば、今年は

お姉さんが「オバはん」「オバはん」呼ばわりされて名前で呼ばれることが一度もなく退社していった事案があった。丸1年も辛抱したんだな。

「おはようございます」と挨拶しても 「職場の部長や平社員が無返事」とお姉さんはオーナーに訴えていたが退社した。テキパキしていて仕事もやれるタイプだったのに。あんな女性はそうそう見つからないよ。

いわゆるセクハラがある会社ですね。 パワハラは日常のこと

平民は耐えるしかないが田舎の会社の実体。他人を卑下する奴が出世する。

「私は悪くない。悪いのは△△だ!!」と某国人のタイプが大きく出世する。

*****************************

続きです。

予備として12AJ7を2個。

062

シャーシは綺麗。

063

064

Cは幾つか換装した。

19A3はこの夏に良品2個買ったはずなのに、目視したら2個ともヒーター断してる。YAHOOは恐るべし。 

革めて、19A3を手にいれる。他の球のヒーターは導通があるので生きているようだ。

**********************

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33679035

日立の真空管ラジオ  3バンド。 12AJ7。 シャーシは綺麗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ