ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« メンテナンス 春日無線TRIO AF-20 その1 | メイン | アンテナコイルは、STAR製、IFTは春日無線。 »

2015年10月 6日 (火)

メルク JAPAN

言語障壁を取り除くのがTPPの重要点だったが報道が聴こえてこない。

ノーベル賞で一般に知られるようになったが、メルクはドイツの会社なのだ。WWⅡで米国が、メルクUSAを接収したんですな。

敗戦国から奪うのは戦勝国の常識です。メルク JAPANも頑張っている。液晶系の液体系でメルクを超える会社は無い。 日本人の技術はそこまで届いていない。 やはりメルクですね。

判るヒトには判る 「メルク JAPAN」ですね。

*******************************

う~ん、オイラが5月~6月に造った2bander ラジオがyahooにある。

複雑な心境。 

落札されたようですね。

WINDOW10はBIOSごと破壊する噂もあるね。オイラもWIN95でASUSのボードに入れたらBIOSが起動時にHDDを壊してくれたことがある。

PCは20年しか触っていないので素人です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33601089

メルク JAPANを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ