ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« KIT-2050 オイラも手にいれました。 | メイン | 中国製IFT »

2013年2月 1日 (金)

WebのLog file  その4

BLOGにリンクを張る時や、記事を引用する際には、

「相手に連絡する」って日本人としてのマナーがあるのは、皆さんがご存知の通りですね。オイラも、リンク先にはお伺い発ててますね。

「ネットエチケット」って言葉が言われだした頃から、WEBを行なっている方は、マナーがよいですね。

ここ数年で始められた方は、どうもWEBマナーをご存知ないようで、、、。

オイラの記事を「そっくり引用してBLOGの記事にする」際には、連絡だけはくださいませ。

本BLOGを参考にして製作するのは自由ですよ。

ただし「記事の転用記載」はプロの世界でもNGですね

 本 BLOGの著作権は、オイラに帰属しますので、、、、、、、。

う~ん、「大人としての社会行為」として、「小中学校で教わるマナー」は守れるでしょう、、。

オイラは、キットメーカーの回路図はUPしたことがありませんし、

今後もキットメーカーさんの回路図は掲載しません。

オイラは、著作権って言葉の意味は、理解しているつもりです。

オイラのBLOGを参考にして製作するのは自由ですよ。上手く作動しない場合は、質問くださいね。

**********************************

蕎麦屋で、メニューの「生蕎麦」を「なまそば」って注文する大人が増えていて、

困っているとよくきかされます。

茹でない「なま蕎麦」ってのを食べたことがあるから、

実経験に基いて注文しているんだろうなあ、、。

還暦近い大人が、「なまそば」を注文するもんだから、ギャグとしか思えないんですって、、。

オイラなら「なまそば」だと腹こわしそうですよ。

****************************************************:

TOP PAGE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/31067269

WebのLog file  その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ