ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ツートーンジェネレーター回路図。基板キットは3種類。 | メイン | メーカー製SWL機のVR閉時に漏れてくる音量:12av6  zero bias »

2022年11月17日 (木)

北東に向けて迎撃ミサイル撃ったら、逆の北西に着弾したぜ。

 迎撃ミサイルと称するのを撃ったのはゼレンスキー。 巡行距離が100km程度の小型ものだ。

Uku

ウクライナの首都からみても、 ロシア方向 とポーランド方向は 160度ほど違う。

・迎撃ミサイルはhitしない場合には空中で自爆する機能が搭載されている。それがないと自国民の宅地に着弾し 大事になるからだ。

・自爆設定をキャンセルさせて、今回は北西に向けて撃った。 

・p3cが常時2機は飛んでいる領域なので発射点は特定されている。「バイデンがロシアからでは無い」と発言はまったくその通り。

***********************************

専門家“制御不能で国境越え…”ここ

方向がまったく違うんですが、  だれかがゼニ貰ってウクライナ擁護してます。 壷ですか?

「自爆設定をキャンセルさせて」、、。 地上破壊用にして北西に撃ったんですな。 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34255071

北東に向けて迎撃ミサイル撃ったら、逆の北西に着弾したぜ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ