ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コンサトーン Z503 整備済(自称) を入手した。その3 | メイン | AURATONE »

2022年9月18日 (日)

この地点の定点カメラは閉じられた。立花ダムで緊急放流???

この地点の定点カメラは閉じられた。

Photo

このダムは、この流入速度だと越流するので、放流開始したらしい。

2

1時間にone dataしか上がってこないのは、どうしてでしょうか?

1級河川ならば15分ごとにデータ通信されているんですけど。。

**************************************************

この地点は越流している可能性大。 あと15cmで超える。

3

**************************************

4100トン/秒 の流入ってのがイメージつかないわ。

ラジアルゲートが7門。  下流もパンパンだからガサって流下させらないぽい。

4

大町ダムでも600トン/秒って 頻繁にはない。

***********************************

これは 氾濫して1m程度の水が田畑に流れこんでいるぽい。

5

********************************************************

このデータ通りであれば3mの洪水があった。いまも洪水中。

6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34253012

この地点の定点カメラは閉じられた。立花ダムで緊急放流???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ