ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« OTAのLM3080 | メイン | IF=455kHzでの プロダクト検波 Fosc=456.5kHz :7MHz帯でのLSB »

2022年8月22日 (月)

google検索では「chinaからのアクセス多いwebsiteは拾わない仕様になった。」

googleの検索エンジンのrev??が変わったんだね。

オイラのsite記事で「 chinaからのアクセスがとても多い特定の記事が、google検索では表示されない仕様」に変わっていた。埋没してしまい拾えないね、、。

国家機関がスタートさせたgoogleなので、そりゃ当然の仕様だね、、 ⇒大多数がこの事実を無視している。

「検索エンジン :百度」 でしか引っ掛らないですね。割合に重要な記事なのでgoogleとしては隠しておきたいぽい。

*******************************************************

yahooは google に吸収されちゃったので、アルゴリズムはイコール。 バイアスの掛からない検索エンジンを 使うのが正しいですよ。

きょうはマイナビも リクルートも手掛けていない分野のビジネスを思いついた。  ニーズはyoutubeの1/100程度だろう、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34252070

google検索では「chinaからのアクセス多いwebsiteは拾わない仕様になった。」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ