ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 3端子レギュレーター ノイズ | メイン | TDA7000でつくるダイレクトコンバージョン受信機 再掲 »

2022年7月 5日 (火)

中国 厦門からのtel 。白馬村では注文住宅ラッシュ

台湾からのtelだと思ったら厦門からだった。

商材の売り込みで2019年の国際展示会で名刺交換した相手に掛けまくっているようだ。 うちはその分野はプラン終了したので、new planはないことをお伝えした。

********************************************************

長野県白馬村では住宅ラッシュ。

円安なので海外オーナーが投資して注文住宅ラッシュ。 近30年で高景気。 基礎枠屋の数が足らないと聞こえてきた。 今回は米国人が主役らしい。

森ビル とか 森ビル なのであった。 

「30~50億程度はつっこむじゃないか?」との業界のお話。

軽井沢化しつつある。30年のちには、古来からの住人、 移住者、 外人 でトラブル化するのは確定ずみ。

*******************************************************

 てるてる坊主の里に、一条工務店による住宅(2階建て。土地90坪前後) が建築中であるが、7ケ月経過しても足場と防護シートが外れない。 引き渡し時期の変更契約済みであればよいが、違約金??の分野??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34250533

中国 厦門からのtel 。白馬村では注文住宅ラッシュを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ