ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナワクチン起因の傷病等について厚生労働省から正式公開情報。 | メイン | 3端子レギュレーター ノイズ »

2022年7月 4日 (月)

ロシアに8年間こえてガス代払えなくて、戦争起こしたら踏み倒せるかも

ガス代踏み倒し目的で始めまった戦争だが、踏み倒しは難しい状況になった。

LPガス代ととは無縁な日本にも迷惑が掛かっているが、ゼレンスキー氏はユダヤ人なのでウクライナ人の痛みを理解するのは困難だ。 

-----------------------------
ドイツは薪ストーブと薪が売り切れ状態なんだってさ
脱炭素とかギャグだろもう

おまけに原発稼働日程も聞こえてきた。

-----------------------------
ウクライナ民族主義やってたくせにユダヤ人を大統領にしたり
ウクライナ人て基本的に馬鹿すぎて話にならない
-----------------------------
例えばロシア兵がレイプしまくりと嘘を垂れ流していたデニソワさんが解任された話とかどうだ?

-----------------------------

ロシア軍による戦場犯罪とやらも、ウクライナ人権オンブズマンのデニソワという女が主体となって垂れ流していた嘘だということが発覚し、本人もそれを認めて日本の国会に当たるウクライナ最高会議からオンブズマンを解任された。

------------------------------
日本だと応援団しているウクライナが不利になったのでほとんど報道しなくなってるけど
先月の下旬には自称知事のガイダイがもうルガンスクは形も残ってないなどと喚いていたからな
とっくにウクライナ軍なんて壊滅してたが「人の盾をつかってる残党」の掃討戦に多少時間をかけてただけだよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34250478

ロシアに8年間こえてガス代払えなくて、戦争起こしたら踏み倒せるかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ