ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 今後日本で稲作できるか? | メイン | 「3Dプリンター住宅300万円」今夏販売へ »

2022年6月30日 (木)

マイナビで会社求人

マイナビで会社求人を掛けようと思って相談したら、近在の会社が皆 300万円/年ほど投資していて、驚いた。県内の依頼最大額は1500万円で 南信の会社だった。ここはtv cmに5000万/年投資していることは オイラも知っている。 広告費で7000万突っ込める企業で素晴らしい。

マイナビは企画立案会社だがゼニを取り過ぎだ。パンチャーは外部であるので、端末からのデータ吸上ロジックを深く聴くと答えられない営業の方々であった。

WEB広告でのgoogle上納金も判明したので、少し考えだして知人に相談したところだ。恐らくは1/10程度の費用で まとめられそうだ。

ヤマウラの給料が非常によいことはこの地にも知れておったが、どうやら地元評判が悪いとして魂消た。 

*******************************

 丁度3年前から ラジオCMを打っておりそれなりに評判がよいようで、「あれ」と同じ程度目立つのを造ってとの依頼がラジオ会社にある。高校の後輩が役員に収まっているラジオ会社でCMが流れている。

試聴した際には、役員から「そんな軟派な会社ではない。馬鹿、ボケ」とすごく怒られた。オイラはもともとお馬鹿なので勘弁してもらった。  あれを聴いてしまうと同業者が 同じ広告媒体に後発CMを出しにくいのも事実ではある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34250341

マイナビで会社求人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ