ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« プロダクト検波基板の予備実験: NE612への注入量とout波形 | メイン | ①中波帯ラジオ (包絡線検波。同期検波)  :自作用に27種類  再掲 »

2022年6月15日 (水)

化石燃料を叩いていたら 価格高騰したでござる。

グリーングリーン言って化石燃料叩きまくったから
OPECとか拗ねて増産してくれないじゃん
アメリカ産油国なんだからガンガン掘ればいいんじゃないかな

********************************************

ドイツも火力発電所の撤廃路線は中止になった。

********************************************

ウクライナのポドリャク大統領顧問は、りゅう弾砲1000門、戦車500台、

ドローン1000機などを必要としていると述べた。

--------------------------------------------------------

↑ 既にアメリカ全土にあるジャベリンとスティンガーの3分の1を送ったのに欲張りだなあ

-------------------------------------------------------

このところ ジャベリンの話を聞かないけどどうなったんだよ
-----------------------------

ダークウェブに転売されてたよ。供給された9割をゼニに替えたようだ。
定価の10分の1。 米国産の武器だが、北朝鮮も入手したようだぜ。

--------------------------------------------------------------------------------------------

自衛隊の保有戦車総数は680台。 日本軍が丸ごと支援すりゃ、ウクライナは頑張るかも.

物資の横流しで儲けているのが ウクライナのアゾフ大隊なんで、 もっと寄越せって騒ぐわ。

------------------------------------------------------

自分たち(西側傀儡)が8年前から仕掛けた紛争。
ロシアは増長する欧米金融マフィアの火消しをやっているだけ。中東は米国にヤラレタ体験があるのでロシア側に立った。インドもロシア側。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34249760

化石燃料を叩いていたら 価格高騰したでござる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ