ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« LCで発振させたBFO基板。  | メイン | csb455 »

2022年6月26日 (日)

消費税による歳入額の8割は、借金返済につかっている。 by 安倍自民党総裁

ここでも話題になっている。

-----------------------------

「税金を上げますぜ、へへへ」の政党に表を入れて、生活が苦しくなるのを自ら選ぶ日本人たち

------------------------------


吉本興業への支援 100億円
加計学園への支援 440億円

氷河期の就職支援 17億6000万円

これが、自民党による「公平な配分」

--------------------------------------------
10%に上がったとき、今度こそ社会福祉に使うって安倍が言ってたような
-----------------------------

あれはホラ吹きだよな
-----------------------------
そもそも消費税は一般会計の一般財源だから使途を限定する事は事実上不可能
社会保障関係の特別会計の特定財源じゃないから
-----------------------------
消費税は公務員の給料アップに使われてんだろ。
-----------------------------

オイラはオツムが悪いし、公務員ではないので、 消費税廃止してくれるかどうかが 判断基準。サド、マゾなら税を上げてくれる政治屋を選ぶ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34250160

消費税による歳入額の8割は、借金返済につかっている。 by 安倍自民党総裁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ