ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 自作した短波受信機感度をまとめてみた。 | メイン | 日本では絶対に報道しては拙いね。 »

2022年5月18日 (水)

ネイビーシールズのコマンダー出身の70歳おじさん

Eric Olson はネイビーシールズのコマンダー出身の70歳のおじさんです。そのおじさんが軍服来て歩いています。

000008165245_0_0_0_0_600x600_80_6_1

上の4月14日写真が下のようになって情報が飛んでる。z軍(ロシア軍)に連行されている。

7d6tu7g

退役軍人を送り込んだと報道されていたので、報道は真実でした。

正規兵ではないから國際法違反にて、捕虜にも為れない。  どうするんだろねえ、このおじさん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34248586

ネイビーシールズのコマンダー出身の70歳おじさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ