ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 米軍基地がある地点を中心にコロナ発症が高い謎 | メイン | モルヌピラビル »

2022年1月 7日 (金)

米軍人が日本と独逸そして中国に持ち込んだ 新型肺炎。

最初の感染経路はメリーランド州の陸軍。例の施設が倒壊した折に流出した。某日本人が研究していたとのお話も聞こえてきていた(真偽不明)。

そののちに 新型肺炎は、中国で発見する半年前にハワイで発見されている。医療後進国である米国の医師には、「それが何なのか?」すら不明であった。単に米軍人がハンドキャリーした。(with コロナ)

日本でも中国で見つける1ケ月前に確認されているが、日本の医師には、「それが何なのか?」すら不明であった。

医療先進国である中国が発見した。

化学兵器や生物兵器攻撃だったら 米軍は全滅する。軍隊としては世界レベルで恥ずかしい所の話ではない。体調管理できない軍人が、戦で勝利するとは思えんね。 体調管理できない程度の軍に日本は文句も云えないね。 戦後はずっと植民地です。

Photo_3

某国では沈静化した。

2_2

*******************************************************************

スペイン風邪も、じつはワクチンが原因だったのです。テレビや新聞のニュースでは一切報道されませんが、最近になってその原因の科学的な究明が進んでいます。その結果、判明したのは、米軍内 で接種されてきた腸チフスワクチンが体内で変異を起こして強力なパラチフス菌になり、それがインフルエンザの正体であることがわかったのです。そして、それが米軍内から発生していることを隠蔽するために今でもスペイン風邪と呼び続けています。
このとき、インフルエンザにかかったのは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達でした。

*******************************************************************

今回も新型肺炎にかかるは、ほとんどがこのワクチンを接種された人達です。だってバイエル社のおっさんが、「遺伝子治療」と強く言い切っており「新型コロナに効くとは弱い云い方」しかしてない。

日本政府が規定しているコロナ重症とは、危篤状態で三途の川に立っていることをさします。

自力呼吸ができない状態を中等症といいます。自力呼吸できなきゃ後遺症は残って当然です。この自力呼吸できない状態に落ちてから騒いでも遅いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34243132

米軍人が日本と独逸そして中国に持ち込んだ 新型肺炎。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ