ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 今日、気になったもの | メイン | 米軍人が日本と独逸そして中国に持ち込んだ 新型肺炎。 »

2022年1月 5日 (水)

米軍基地がある地点を中心にコロナ発症が高い謎

岩国。

三沢。

御殿場 : 米軍キャンプ富士

沖縄。

、、とくれば自衛隊でもコロナ爆発発症中だろう。 報道しない自由も存在する。

*************************************************************

・ワクチン製造側は、 ワクチンはとある期限の間だけ有効と称している。ワクチンにしては有効期間が短くて非常に不自然である。 まあ配合成分として2017年に「血栓ができますね」と英国でレポートされたケミカルも配合されているから、体に優しいと信じるのは勝手である。

・ワクチン製造側は、「ワクチン接種は遺伝子治療だ」と言い切っている。これは動画で2021年10月から公開されている。その治療を受けている自覚を有して3回目の接種を受けるのであれば、他人は何も言わない。

医薬・生活衛生局医薬品審査管理課からの公開データ。

第3回目の接種に向けて、実験したそうで サンプル数はなんと20ちょっと。 これ統計的には全く使えないのですが、、 ターゲットが1億人であれば、n=100はないと駄目です。

「毒性試験に関する資料」は提出されていない。と公開中

毒でない資料が不存在と云うことは、ずばり毒ですね。

*********************************************************************

日本の安全をもっとも阻害するものは米国であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34243081

米軍基地がある地点を中心にコロナ発症が高い謎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ