ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TA7358Pのクランピングダイオード(内蔵)呪縛。通電実験した③ 再掲 | メイン | ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状 »

2021年12月10日 (金)

「悪質犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。」と公開されていた。

悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。

オーナーのblog.

********************************************

加害者???側のご意見。

Mer2

**************************************************************

成功者をねたむのは、自分に跳ね返ることもしらんアホが多い。 

因果応報は経験上、少なくとも500年は続く。ユングとフロイトの理論を一読したほうがいいよ。物体は失っても精神体は1000年程度はウロウロできる。 そのウロウロするのが悪さすることが多い。仏教はその意味ではかなり科学性が内包されている。

youtubeをみていると精神体が動画で見れる。蠢くとは見事な表現であり古人は見えていたんだろと思う。オイラには見えないが、子には力を授かった。従弟の国立大・医学部長も中学生時代から見えていた。これは血筋らしい。 

「高野山の結界はなぜあの程度にしているのか?」はオイラにはわからん。 あれだと邪は普通に往来できる。

オイラは誰か?? については2011年から公開中

土着系、弥生系、ともう一つの属が日本人を形成しているらしい。 ブレンド具合で精神体を視るチカラを授かることまではオイラも理解している。

*********************************************************************

 日本人は、「他人様をイヤガラセしてニヤニヤする民族」なので、虐めはもっと増える。これねオツムが悪いと出来る所作。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34241972

「悪質犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。」と公開されていた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ