ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« コロナ患者の集中治療室で対応にあたる医師や看護師を後回。 | メイン | メッセンジャーRNAワクチン »

2021年4月14日 (水)

吉村洋文:大阪府知事の実践してきた大阪モデルの確認

吉村洋文:大阪府知事の実践してきた大阪モデルの確認をしてみた。

時系列

吉村「GoTo大阪一杯来てくださぁい!」
吉村「病院削減して病床減らしました
吉村「保健所減らして感染症対策課減らしました」
吉村「職員減らして定額給付金配布速度全国ワーストになりました」
吉村「救急医療費削減しました
吉村「緊急事態宣言意味なし」
吉村「自粛は意味なしというのをどんどん発信して行きましょう」
吉村「K値によるとコロナは7月9日ごろにピークアウトします(大外れ)
吉村「大阪モデルというのを全国に示していきたい」
吉村「大阪独自の大阪ワクチンを2020年秋に実用化します(未完成)
吉村「救世主イソジンです」
吉村「この非常時に100億かけて都構想選挙します」
吉村「非常事態です(涙目)自粛お願いします、自衛隊助けてください
吉村「感染者過去最多で死者東京の倍ですが、緊急事態ではないと思います」
吉村「緊急事態宣言要請せざるを得ない」
吉村「もう大丈夫なんで緊急事態宣言一週間早く解除します」
吉村「大阪府重症病床224あったのを150まで減らしました
吉村「緊急事態宣言よりマンボウをお願いします」
吉村「このままでは医療崩壊」
吉村「マンボウよりも緊急事態宣言を!」

大阪、医療崩壊

Jnxnryj

Eyr9xfyvoamfpuv

コロナ重症者12名が重症者病棟に入れず

**********************************************************

入院できない
手術もできない
なのに聖火リレーだけはする

頭がおかしい

ドイツのナチス信者が始めたことをまだやるアホな人たち

------------------------------
中等症から重症化しても重症専用病院には移れず
コロナ以外の手術を不要不急手術呼ばわり

なのに聖火ランナーは満面の笑み
異常すぎる
------------------------------


大阪は1000人超えても2日目をやるんだね。
公道を走らないとはいえ、リレー実施には選手、多数のスタッフ関係者が移動する。
吉村のいう「不要不急の外出は控えて!」ってまさにこれのことだと思うんだけどね
『何が何でもやり遂げる』森の妄執にとりつかれたお馬鹿さんには理解できないか...

**********************************************************

大阪は、看護士をスポットで雇う政策

ひと月単位での雇用ですってね。 

「自分が積極的に医療従事者を減らして、今度は首にした方々に向かって助けてくれ」が大阪政策。

こんな人でなしをtopにもつ大阪は、住みやすい処だろうなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34228948

吉村洋文:大阪府知事の実践してきた大阪モデルの確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ