ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« FT-101ZSD 通電音だし | メイン | 中部電力がFIT契約不履行なので、提訴した。「中電は差分を支払え」となった。 »

2021年3月28日 (日)

長野県 コロナ拡大中。

角藤起因のコロナは、角藤の事業所では29名までは報道された。 それ以降は忖度モードに入って情報は闇の中。

角藤社員の家族と下請け業者 および同業者が入院中らしいが、緘口令中らしい。

雑多な情報から推測すると、新聞報道の1.5倍前後が真数らしいが、闇のまま。

長野市は防疫政策の報道が弱い。

沖縄にわざわざとコロナに罹りに行く家族が全国版TVで流れたようだが、オイラは見逃した。コロナは目から移るので、マスクだけでは無理だね。

****************************************************************

インドが世界のワクチンの約6割を供給してきているが、そのインドのようなワクチン接種が進んでいる国でも、変異株による感染拡大が広がっている。

*****************************************************************

信濃毎日新聞は給料が読売新聞より高額であるが、民の側での報道はかなり弱い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34228016

長野県 コロナ拡大中。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ