ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« ta7642 radio with s-meter(indicator)。sメーターの振れるストレートラジオ。 | メイン | スタンバイ ビーの自作。off delay回路。その① :スタンバイピー? »

2020年12月11日 (金)

菅インパール内閣 とナイスなネーミング

菅義偉って、周りが意見とか忠告すればするほどムキになって意固地になる小学生程度の頭脳の持ち主だな。

------------------------------
かつて日本が勝てるわけのないアメリカ相手に太平洋戦争に突入したのが不思議だったが
当時の軍部トップがスガだったのね
------------------------------
そうか... なら無政府状態になってもらうまでやな( ´-ω-)y‐┛~~今でも無政府状態だがね...
もう国民は政府の言う事何もきかんと思っとけよ!スダレハゲ!お前から喧嘩売ったんからな!覚悟しとけや!
------------------------------
崖に突っ込むかというところで逆にアクセル全開にしたスダレw
------------------------------
ケイザイガーとか言ってるうちは経済でも負け続けるだろうな
コロナ対策成功国見たら感染対策してる国がGDPの落ち込みが少ないって結果出てるのにw
------------------------------
自衛隊はクーデター起こせ
------------------------------

「go to hell作戦は日本人減少が目的」なんで、コロナ患者が増えるほど自民党はニヤニヤします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34222099

菅インパール内閣 とナイスなネーミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ